イベント 商業施設 守口市

テルプラザ「第24回手作り&癒しの空間 てるるん市」に行ってきました!【7/7】

投稿日:

 

守口市駅近くのテルプラザにて開催された「てるるん市」に参加してきました!

2ヶ月に1度開催される「てるるん市」。

北河内エリアを代表する職人さんたちが出店されています。

手相占いやカラータイプハーバリウム、水引雑貨やアクセサリー、アーユルヴェーダヘッドマッサージ、音叉ヒーリングほか、多数の出店!!

 

 

ほり助 守口印舗 山下 裕さん

個性的な究極の手彫りコケシのはんこを製作します。

現代の名工、TVチャンピオン優勝!
黄綬褒章(おうじゅほうしょう)や数々の賞を受賞されています!

守口印舗

http://tebori-in.com/syokunin.shtml

 

モミジやサクラの枝から一本一本削りましたコケシ達。

 

 

笑顔文字・イラスト 裏隠居律子さん

お名前や大切な言葉に、笑顔を入れた『笑顔文字』を、その場でハガキや色紙等に書いてくれます!

 

あれもしたい、これもしたいで、あっという間に一日が終わりました。

次回の「てるるん市」は、9月開催予定です!
詳細が入り次第、お知らせいたします〜♪

-イベント, 商業施設, 守口市

Translate »

Copyright© 大阪北河内じゃーなる , 2024 All Rights Reserved.