イベント 門真市

パナソニックミュージアム『松下幸之助歴史館 企画展』松下幸之助「伝える情熱 <3部作>」【7/13〜8/24】

更新日:

 第1部 7月13日~8月24日

広告宣伝のことば 〜宣伝観とその実践〜

広告・宣伝に関する幸之助の発言を辿り、実際の企業宣伝・製品広告や活動を振返りながら、幸之助の広告宣伝観に迫ります。

 

 第2部 8月26日~10月5日

電化の幸を世に人に ~家電普及に総力を上げたプロモーション~

電化による豊かな暮らしを!-幸之助は、様々なプロモーション活動の連打をします。
家電の普及と松下電器の発展に、大きな功績を残したプロモーション活動にフォーカスします。

 

 第3部 10月7日~11月23日

給料袋が運んだ理念 ~従業員一人ひとりに伝えたこと~

社員とその家族を支えた給料袋。
幸之助は、これを社員一人ひとりとのコミュニケーションに活用しました。
思いのこもった、当時の幸之助のメッセージを紹介します。

 

開催期間

第1部:2019年7月13日(土)~8月24日(土)
第2部:2019年8月26日(月)~10月5日(土)
第3部:2019年10月7日(月)~11月23日(土)

所在地:大阪府門真市大字門真1006
アクセス:京阪電車 西三荘駅下車 徒歩2分
入館料:無料
開館時間:午前9時~午後5時
休館日:日曜日・年末年始
※特別企画展等開催期間中、開館時間が変更になる場合があります

公式HP

 

-イベント, 門真市

Translate »

Copyright© 大阪北河内じゃーなる , 2024 All Rights Reserved.