アミューズメント 枚方市

ひらパー「おしりたんてい ふめつのせっとうだんショー」開催【1/26】

投稿日:

おしりたんていといっしょにププッとなぞときをしよう!

観覧無料

どんなじけんもププッとかいけつ。おしりたんていがやってくる!

 

出演

おしりたんてい、ブラウン、マルチーズしょちょう、鈴木(おまわりさん)、トカベエ(ブラックシャドー団リーダー)、トカトゲ(ブラックシャドー団手下)、トカピン(ブラックシャドー団手下)

 

※雨天決行。ただし、荒天時はショーの内容を一部変更または中止する場合があります。

※野外ステージは屋根のない屋外開催となります。水分補給、暑さ、寒さ対策等を気候に応じてお客さまご自身でご用意ください。体調が悪くなられた際は近くのスタッフにお声がけください。

※公演中の日傘使用など、視界を妨げるものは他のお客さまのご迷惑になりますのでお控えください。

※お荷物・レジャーシートのみでの場所取りはできません。発見した場合は、スタッフが回収させていただく場合がございます。

※公演内容を撮影した写真や動画をインターネットやSNSに掲載することはお控えください。

日付:2020年1月26日(日)
時間:11:00、14:00
場所:野外ステージ
住所:大阪府枚方市枚方公園町1-1

-アミューズメント, 枚方市

Translate »

Copyright© 大阪北河内じゃーなる , 2024 All Rights Reserved.