イベント グルメ 枚方市

冬はやっぱり鍋!「ひらかた鍋フェス2020」開催【2/22】

更新日:

ひらかた鍋フェス2020開催のご案内

冬に食べたくなるものといえば…
やっぱり鍋ですよね!!

「色んな種類の鍋を一度に味わいたい」
「普段食べられない変わり種の鍋を味わってみたい」
そんなあなたにぴったりのイベントを、2020年2月22日(土)に開催されます。

 

ひらかた鍋フェス2020とは?

ひらかた鍋フェス2020は、昨年開催した「ひらかた七夕鍋まつり」をよりパワーアップした鍋のおまつりです。

 

なぜ開催することになったのか

平成30年に開催した「ひらかた七夕鍋まつり」は、枚方市の地域資源の一つである「七夕伝説」をPRするために、「七夕」「出会い・交流」をキーワードに「鍋を囲むことで人と人が出会い、交流してほしい」という思いで開催しました。

 

今回の「ひらかた鍋フェス2020」にも、もちろんその思いはありますが、それ以上に、屋外イベントが少なくなる冬の枚方を、鍋で盛り上げたい!という熱い思いをもって、イベントを主催する「ひらかた鍋フェス実行委員会」が、各々の知恵をしぼりながら準備しています。

 

日付:2020年2月22日(土)
時間:午前11時から午後8時まで
場所:ニッペパーク岡東中央(岡東中央公園)
主催:ひらかた鍋フェス実行委員会

-イベント, グルメ, 枚方市

Translate »

Copyright© 大阪北河内じゃーなる , 2024 All Rights Reserved.