枚方市 美と健康

<メール予約>とにかく気持ちよくヨガ!@枚方T-site【2/20】

投稿日:

枚方T-SITE 4F カフェスペースでヨガ体験

誰しも毎日のルーティーンの中で過ごしていますが、そんな自分を解放したり、見つめる時間がない方が多いこのご時世。身体は、物と同じで使わないと錆び、メンテナンスをしないと故障を起こします。

使い方を間違っても、壊れる原因になります。

将来の自分の体を想像してみると不安になりますか?

それとも、楽しく元気に動けている自分が想像できますか?

何もしていなければ不安になりますが、何か始めると小さな事がたくさん見えてきます。

自分に必要な事を、ヨガクラスで見つけましょう。
初心者の方も歓迎です!

 

【お申し込み】

tomocco.danse@gmail.com 宛にお名前、電話番号を明記の上ご予約下さい。

 

【持ち物】

・ヨガマット(なければバスタオル)
・飲み物
・タオル(ハンドタオルより長めのもの)
*動きやすい服装でお越しください。

 

講師

Hirakata Yoga ISHA 黒田 朋子

カナダ・カルガリーでバレエの指導を行い、帰国後はバレエ・ヨガ・ダンスの指導を関西中心に活動。
2人の出産を経て現在枚方中心に楽しく指導。

バレエを通じた美しい姿勢の作り方、力みのない体の使い方の指導や、出産や年齢に伴う体の衰えや心の変化に対応していくための体作りを提案。

 

日付:2020年2月20日(木)
時間:10:30~11:45
参加費:1,500円(税込)
場所:枚方T-SITE 4F カフェスペース

-枚方市, 美と健康

Translate »

Copyright© 大阪北河内じゃーなる , 2024 All Rights Reserved.